24日
24日土曜日、久し振りに上関に行ってまいりました。
先週の日曜日は大雪のため、車では動きようがありませんでした。
ちなみに、その日の大島の駅伝は参加取りやめたそうです。
大変残念でした。そして、昨日の釣りですが、全くいいものではありませんでした。かろうじて坊主のがれ?ウマヅラ2匹(20センチ少し)アジ15センチ~20センチ10匹でした。
そして、今日の日曜日、高校駅伝のテレビ観戦をしています。
いよいよあと3日働いたら正月の休みになります。24日が最後の釣り日になるのでしょうか?東京の長男が休みどうなるのかな?
寒くなりました。この日の釣り日に竿の先端部分を折っちゃいました。
力入れすぎのためで大物がかかったからではありません。
安い竿ですが修理に出す予定。
スポンサーサイト



【2005/12/25 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<元旦 | ホーム | 次の日曜日は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toshi1949a.blog19.fc2.com/tb.php/43-c8c289dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
親父の釣り便り


おもしろおかしく釣りを楽しむ。優しく釣れ、食ってうまいのはアジ 明日の天気は大丈夫?てか!

プロフィール

あじごのみ

  • Author:あじごのみ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する